気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iPhone 6

イメージ 1
私の場合、iPhone 3GSからiPhone 4iPhone 5
進んできたが、今回iPhone 6については、どのようにしようか
なやみどころ。
というか、去年iPhone 5Sが出たときに買い替えを検討したが、
ソフトバンクの策に阻まれて断念した経緯がある。
 
11月がちょうど2年目の更新月になるので、ここまで我慢したのだから
11月まで待ってみようとも思っている。
テザリングも2年目なのでこれからは500円がかかってしまうし、
現在月々の支払いは、5800円前後で、iPhone 5iPad Airの2台持ちで
テザリングも各々7GB/月となっており、これ以上いい契約は
今後はできないため、どうせならMNPでもしてドコモやauに乗り換えても
よいかもしれない。
 
といいつつ、一応はiPhone 6 Plus 64GBをソフトバングオンラインショップに
予約だけはしてあるが。。。
 
今の契約のままで、テザリングのみ500円+だけで済むなら考えても
いいかな。とも思っていたりする。
 
ただ、9.5万円って、なんて高いんだ。
そんな価値はないと思うけど、完全にアップルの手の内にはまってしまっている。
 
とんでもないわ。