気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーンショットの取り方がわかった

Android 4.0から標準でスクリーンショットが取れるようになっているのだが、 その撮り方と保存場所がわかった。 電源ボタンとボリュームダウンを同時に押す。 これだけでスクリーンショットが取れる。 #ちなみに大きなシャッター音がする。 保存場所は、SD…

Xperia Mini ProがAndroid 4.0.4にアップグレード

今日、いつもと同じように充電しようとXperiaをつないだところ、アップグレードの通知が いつもと違うことに気付いた。 で、さっそくアップグレードしてみた。 すばらしい! 画面キャプチャの方法がわからないので画面をお見せすることができないが、 起動…

iOS 6.0 Beta 10A5316k on iPad2

iOS 6.0 betaがリリースされたので、さっそくiPad2に入れてみた。 軽くご紹介。 設定画面の右側の枠の太さが変わっている。また文字も若干変わっている? 見やすくなったような気がする。 「おやすみモード」というのが追加されているのが印象的。 #意味が…

Windows 8 Release Preview

何も書いていないので一応書いておく。 VMware Workstation上にインストールしたところ。 Build番号は、8400。 で、感想だけど、 Customer Pewviewと細かいところは変わっているものの、 大成は変化ない。 と、 ここからは、そもそもの感想。 素朴な疑問だが…