気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一を取り戻したiPhone 5

昨日からiPhone向けにGoogle Mapsがリリースされている、 まずは速度。速い! 次に精度。場所の補足、速! 地図の表示もすごく速い! 表示と同時にそこまでの所要時間も すでに検索されている。 そして、検索機能は当たり前だがすごい。 喫茶店と入れただけ…

やってしまった。帯域制限。

昨日から、私は関西に出張に来ている。 田舎でもLTEが繋がるし、テザリングも絶好調! 月に7GBを越えなければ問題ないし。。。 と、喜び勇んでiPad miniを使っていたところ。。。 なんか変、下りだけが急にスピードが出なくなった。 おかしい。 リモートデス…

テザリングできます。

最初の画像は、これ。 iPad mini買いました。 予定通り、セルラー版第3世代iPadから機種変更というやりかたです。 iPad miniでは、すでにテザリングができます。 月額は、まずiPhoneを持っているので\4,410になって、 Yahoo!BBサービスに入っているので\2,93…

テザリングの準備

本日、キャリアアップデートかあって、キャリア設定が13.1から13.2になりました。 この変更によって、上の画像のようにインターネット共有という項目が追加されます。 実際にはまだできませんが。

今度こそ対象

報告が遅れたが、ようやく、iPad mini WiFi+Cellularが発売され、料金プランも出たので、 オンラインショップとビックカメラに予約を入れた。 今回も「スマホBB割」というのがiPad用にも用意されている。 で、前回iPhone5のときは、ホワイトBBというのにだま…