気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

今度こそ対象

イメージ 1
報告が遅れたが、ようやく、iPad mini WiFi+Cellularが発売され、料金プランも出たので、
オンラインショップとビックカメラに予約を入れた。
 
今回も「スマホBB割」というのがiPad用にも用意されている。
で、前回iPhone5のときは、ホワイトBBというのにだまされてYahoo!BBにプロバイダを変えて、
BBフォンにまで入ったのだが、結局対象外との宣言をされてしまい、泣きを見たが、
今度こそ対象に違いない。
 
イメージ 2
iPad miniの方にはちゃんとYahoo!BBサービスが入っている。
しかもiPadは、通話機能がないため、ホワイトコール24には入っている必要はないようだ。
#やっぱりBBフォンは解約したほうがいいかも。←ってまだやめてない。
 
でも肝心のiPad miniはまだ来ない。
予約したのは32GBの白。
結局、iPad Retinaディスプレイモデルはやめた。
しかもiPad miniは今の新しいiPadからの機種変更にした。
テザリングできる機械を2台も持っているのに3回線も維持費がもったいないから。←自分勝手ですみません。