気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod用 Bluetoothアダプタ TMR-BT8iP

ご他聞にもれず、私も買ってしまいました。 ブログ界では話題のSONY TMR-BT8iPというやつです。 私はeBayを使用して購入してみました。 #多少リスクがありますので、冒険してもいい人のみ。 8/20にポチりました。 価格は、$59.95。 送料が、$14.99とまあま…

XP Home/ProからMCE2005へのアップグレードインストール

パソコンの調子が最悪(トロイの木馬に感染)になってしまったため、 システムのフルリカバリーをしました。 そのついでといっては失礼かもしれませんが、トラックバック元記事で、 Fujitaさんにコメントいただいていた情報から、 リカバリーしたVAIO MX(Windo…

さっそく、iPhone値下げ!

ありゃりゃの判断ミス! ここにきて、ソフトバンクがIPhoneの価格を一気に下げたのだ。 8/5付けの、プレスリリースに載っている。 →http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080805_02/index.html iPod touchを購入してしまったのは確実に判断…