気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終ロットのPT2

3/6にあきばお~に注文して入金を済ませていたPT2が、 最終ロット(4/26)にようやく出荷され手元に届いた。 この週末に、GV-MC7/VSと入れ替えてみたが。。。 ひろりんさんの情報にもとづき設定を行ってみたが、 →http://blogs.yahoo.co.jp/hirorin777_999/600…

騒ぎすぎ!

昨日の発売から各マスコミは「もういいよ」って言うぐらいに iPadを取り上げている。NHKをはじめ、バラエティ番組にまで登場している。 日本人って「流行ものが大好き」っていうのがぴったり。 流行るってことは廃るがいつかは来るわけで。 いいものはいい、…

6/7に新型iPhone発表か!?

しばらくぶりの更新です。 #最近はさぼり気味ですみません。 すでにGW前にはアナウンスされていたが、Appleの定例WWDCが6/7に開催されます。 ネットニュースなどでは、iPhoneの新型が発表されるのではないかと、 ニュースになっているようです。 Apple.com…

Microsoft Arc Mouse

Arcシリーズで揃えてみた。 せっかくなのでメインPCの自作機1号に接続。 パソコンの前が非常に殺風景になった。 以前にも評価しているが、改めてキーボードから。 まず気になるのは、テンキーがなくなったこと。 数字を多く打つ時にはやっぱりテンキーは必要…

ついに予約が始まりました。

ついに5/28の発売に向けてiPadの価格体系が明らかになりましたね。 本日(5/10) 10時から予約開始です。 WiFi+3G版は、結局ソフトバンクのみの販売のようです。 製品情報→http://mb.softbank.jp/mb/ipad/product/ 販売価格→http://mb.softbank.jp/mb/ipad/pri…