気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

最終ロットのPT2

イメージ 1

イメージ 2

3/6にあきばお~に注文して入金を済ませていたPT2が、
最終ロット(4/26)にようやく出荷され手元に届いた。

この週末に、GV-MC7/VSと入れ替えてみたが。。。

ひろりんさんの情報にもとづき設定を行ってみたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/hirorin777_999/60072706.html

どうもうまくいかない。

上記の画像のところでPlayReadyの更新ができないのだ。
あちこちの情報を見てみると、どうもOSの再インストールしか
回避方法はないようなのだ。

ホント、ムカつく!
やっぱり地デジの腐ったDRMのおかげでうまくいかないのだ。

かなりマニアックは設定が必要だし、
それをもってしてもマイクロソフトPlayReadyに引っかかっては、
OSの再インストールしか方法がないなんて。

雁字搦めの腐ったスクランブルはいらねぇよ。

※※
 ブログを読んでくれてありがとうございます。
 気に入ってくれたら、上にある広告をクリックしてね!
※※