気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iPhoneでは繋げないフレッツスポットが値下げ!

イメージ 1

http://flets.com/spot/information.html

この記事を読んで、「すげぇ、うちBフレッツだしいいんじゃん!?」
と思い、申し込みページから入力してMACアドレスを登録しているときに。。。

検索してみました。「iPhone PPPoE」。
げ、なによこれ。フレッツスポットってiPhoneじゃ繋げないんじゃんか。

iPhoneはPPPoEプロトコルをサポートしていません。
なので、フレッツスポットには繋げないのです。
ミカカのバカヤロウ。

申し込みは即刻やめました。あぶないあぶない、
もう少しでiPhoneのアドレスで登録するところでした。
#これに申し込むのに、パソコンだけではね・・・やっぱ、いらねぇ~や。


アプリとかないかいろいろ探してみましたが、どうも無線LANのチップが
さぽーとしていないようです。
#ソフトでどうにでもなりそうですが。。。

iPhoneiPod touchiPadも含めてフレッツスポットには繋げないようですね。

6月から210円/月で接続できるから「いいなぁ」と思って、
契約していたワイヤレスゲート解約しちゃったのに。
#まぁ最近は出張も少なくなったので出費が減っていいけどね。

なんだよ。