気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS 5.1.1にアップデート

#Retinaはやっぱりでかい。 いままで、5.0.1しかJailbreakできなかったので、アップデートを躊躇していたが、 Absinthe 2.0がリリースされたため、遅ればせながら一斉にアップデートを行った。 でもまだiPhone 4,iPad2ともにJailbreakはしていない。 #Jail…

10.8 Mountain Lion DP3にOTAによるアップデート配布

Mountain Lion Developrt Previewにアップデートが出ていたので、Applyしてみた。 非常に時間がかかり、アップデートは一度、こけて再実行させられたが、2度目で無事Applyできた。 ビルド番号は、12A206J。 見た目やどんな機能が追加されたかなど、まだよく…

Mac OS X 10.7.4 on VMware ESXiの動き

5/10に正式リリースされたMac OS X 10.7.4だが、VMware Player/Workstation/ESXiをUnlockした環境では、 起動に非常に時間がかかるようになってしまうことがわかっている。 #Mountain Lionのように起動しなくなってしまうわけではないので、まだ何とかなる…

Mac OS X 10.7.4がリリース! on VMware ESXi

本日、Mac OS X 10.7.4が正式にリリースされた。 以前の記事では、「うまく起動できなくなることがわかっている」とお伝えしていたが、 試しにアップデートしてみたところ、起動に非常に時間がかかるようになってしまったものの、 VMware ESXi上、VMware Wo…