気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iOS 5.1.1にアップデート

イメージ 1

Retinaはやっぱりでかい。

イメージ 2

いままで、5.0.1しかJailbreakできなかったので、アップデートを躊躇していたが、
Absinthe 2.0がリリースされたため、遅ればせながら一斉にアップデートを行った。

でもまだiPhone 4,iPad2ともにJailbreakはしていない。
Jailbreakするだけのメリットがないからだけど。

iPhone4は、通知が受信できないトラブルが起きていたが、
アップデートして内容をすべてクリアしたところ、きちんと受信できるようになった。

不安定に悩まされるのはもうごめんだ。