気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

テザリングできます。

イメージ 1

最初の画像は、これ。

iPad mini買いました。
予定通り、セルラー版第3世代iPadから機種変更というやりかたです。

iPad miniでは、すでにテザリングができます。

月額は、まずiPhoneを持っているので\4,410になって、
Yahoo!BBサービスに入っているので\2,930になって、
一括で購入したので月月割をさらに引くと\1,280。
iPadを下取りに出せば、ナンと\280。
何じゃこりゃ。2年間タダでいいじゃんね。

第3世代iPadLTEBluetoothテザリングで使ってます。

小さくて軽くて、iPad2の性能。来年にはRetina化するでしょうが。
目下の難点は、スーツのウチポケットに入らないこと。

でもいいですよぉ~、iPad mini