気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iOS 6.0 Beta 10A5316k on iPad2

iOS 6.0 betaがリリースされたので、さっそくiPad2に入れてみた。
 
軽くご紹介。
 
イメージ 1
 
設定画面の右側の枠の太さが変わっている。また文字も若干変わっている?
見やすくなったような気がする。
 
「おやすみモード」というのが追加されているのが印象的。
#意味があるかはわからないが。
 
今回の目玉のマップアプリ。
イメージ 2
 
なんじゃこりゃ。である。
新宿付近なのだが、電車の路線すら表示されない。
まだベータなので仕方がないかもしれないが、これでは以前のマップアプリの方がよっぽどマシ。
である。
 
イメージ 3
次に、見た目も含めて変わっているのが時計アプリ。
これは、以前よりいいかも。
 
でも相変わらず、アイコンの状態では時計は動かない。
 
その他、Safariなども変わっているようだ。
 
マップアプリがまだ日本では使い物にならないのが気になる。
 
iPad2ではSiriはまだ有効になっていないようだが、
新しいiPadでは、Siriが使えるようになってるのかな?