気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2010-08-18から1日間の記事一覧

外出先でWiFi版iPadを使うもう一つの方法iTether。すっすごい!

前回、外出先ではこれが必要!?という記事でMyWiを紹介したが、 もう一つの方法としてiTetherというアプリがあることがわかった。 これはiPad側からBluetoothを使って、 iPhoneの純正テザリングに接続してしまう方法だ。 これにはiTetherというアプリをiPad…

Spirit Location Services Fix

トラックバック元の記事で書いたようにiPad WiFi版では、 JailbreakMeやSpritにてJBすると、 そのままでは、現在位置を取得する機能がうまく動作しなくなってしまいます。 これを回避するために、一時的な対策を行うことはできましたが、 今回Apple Voiceさ…

こうしてしまうとまるでCyPhone

JBして、横5列にしてしまうと。。。。 なんだかiPhoneではなくてcyPhone?! #某国のニセ物iPhoneみたいになってしまう。。。 便利だがセンスを疑われてもしかたないかな。 #iTunes上でアイコンの整理がまともにできなくなってしまう。 iPad買ってからiPhone…