気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

すばらしい! Nexus 7

以前から予約購入していたGoogle Nexus 7が、本日到着した。
 
今までは、中華パッドとXperia Mini Proで我慢していたAndroid端末であったが、
動かしてみてわかる、すばらしい!
ヌルヌル、サクサク。
 
イメージ 1
 
箱をあけて、電源を入れて、日本語を選択して、我が家のWiFiに接続したら、すぐにこの画面。
 
な~んだ!? 最初から私を知っているのだ。
#これは非常に目新しい体験であった。
#どうして知っていたのか、セキュリティー上問題ないのか、不安は残るが。
 
イメージ 2
 
ログオンして、メールを開けるとプレゼントの2,000円分を教えてくれるメールと、上記の画像のメールが
さっそく届く。
 
すごく速い。iPad3より体感スピードは速いと思う。
 
会社の仕事がトラブル続きでなかなか受け取ることができなかったので、
この満足感は、ヒトシオである。
 
今日はここまで。
 
っと、もう一つやらなければならないことが。。。
 
実は、もう一つ予約していたiPhone 5の本申し込みの通知が本日到着したのだ。。。。
これも処理しなくては。