気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iOS 4.3.3ではWiFiテザリングがうまく動かない。

イメージ 1
 
上記の画像では伝わらないと思うが、iOS 4.3.3ではWiFiがうまく接続できない。
普通に接続できているように表示されていても、なぜか3Gにアクセスしていたり
繋がってもすぐに切れたりする。
 
インターネット共有を使って外部からWiFi接続をしても、IPアドレスの取得に
失敗したり、つながったと思ったらすぐに切れてしまったりしている。
 
iOS 4.3.2ではまったく問題がなかったので、4.3.3固有の問題のようだ。
海外でも問題になっており、近いうちに4.3.4がリリースされるかもしれない。