気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

AddGadget.comさんのガジェットがバージョンアップ

トラックバック元記事を見て、すでにお気づきの方もおられると思いますが、

私が以前から愛用している「CPU Meter」「Network Meter」というガジェットが
バージョンアップして、機能アップしていました。

イメージ 1

詳しくは、リンクを参照してほしいのですが、
いろいろと設定項目が増えていたり、今度は「Drives Meter」なんて言うのも増えていたりします。
それでもってWindows Live Gallaryからも検索できるようになってます。

イメージ 2

「Keatさん」っていう人なんですね。作者もよく知らずに使っていました。
#申し訳ありません、Keatさん。

ただ、CPUの認識がうまくいっていないようでCore i7 860とは表示されません。
#これは、今後に期待ですね。
↑ウソ。ちゃんと「CPU Name」という項目がありました。ディフォルトがOFFになっているだけです。
  またまた、失礼しました。

それから、Network Meterは、いままではWirelessとWiredと2種類あったのが統合されました。

それからDrive Meterは、メーターに表示したいドライブを選択して表示できてこれもまた便利。

おすすめです。

P.S:
Windows Server 2008R2でも動作設定さえきちんとすれば、いずれも問題なく動作します。