気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

なぜか初期表示は4.0.2と表示される。

昨日、iOS 4.1がリリースされた。
待望のBluietoothヘッドホンでの曲送り、曲戻しができるようになるので、
すぐにでもためしてみたいのだが、
 
結局のところ3GSでは、それ以外にメリットがなさそうなので、
まだやっていない。
#最大のデメリットは、テザリングができなくなるから。。。
 
でもって、iTunes 10を起動しても、
なぜか、新しいバージョン4.0.2があります。としか言わないのだ。
 
 
イメージ 1
でも、更新ボタンを押すと、ダイアログには4.1が表示される。
 
おっと、あぶないあぶない。押したら最後。。。でもないか。
戻せるとは思うけど、まだやってみてない。
 
4.1、早くJBできるようにならないかな?