気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

旅立ちました。

いままで半年たらず使ってきたiPod touchであるが、
8月の初旬、嫁入りをしてしまいすでに手元からなくなっています。

私の会社に来ている協力会社の方(iPhoneアプリ製作しているらしい)が
「テスト機がほしいので売ってほしい」と相談されて。。。

。。。巣立って行ってしまいました。

裏のシルク印刷が韓国語で書かれているMB533KH/Aであった。
#韓国版と一目でわかる仕様(日本語版は英語で書かれているのに)。

iPhoneを持っていればiPod touchはいらないですけどね?
。。。でも、旅立ちはいつもさみしいです。