気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

現象が押さえられた?!

イメージ 1

なんだ、このエラー。

STOP: 0x000000D1 (0x56000029,0xD0000006,0x00000000,0xF72AA3CE)

ググってみると、メモリーエラー系のようだ。
でも「コンデンサーの寿命」なんて言葉も気になる。

もー、結局ジュウタンの上でもエラーが出た。

モリーテストでもしてみるか。
以前、私のマシンに入っていたものなのでメモリーエラーの可能性は低いが
800MHzではなく400MHzで動いているようなのでエラーが出る可能性も考えられる。

こんな安定しないマシンではサーバーの運用は無理だな。

やっぱりDELLなんかにしなければよかったかなぁ。
このSX280って小さくていいんだけど。。。格好も好みだし。