気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Office 2013正式版

イメージ 1
 
すでにご存知とは思いますが、TechNetサブスクリプションでは、Office 2013の配布が始まっています。
 
機能は、ほとんど2010の焼き直しっぽいですが、起動時の画面が明らかにWindows 8に対応したものに
なっています。
 
イメージ 2
 
使いやすいかどうかは、評価が分かれるところではありますが、
私は2010のプロダクトキーが枯渇してきているので、2013でも新しいキーがもらえるのはいいことです。
#私事ですが。。。
 
このWindows 8のスタートメニューは、タッチパネルのついていないマシンを使う上では、
鬱陶しいものこの上ないことは事実だと思います。
#OFFできる機能を是非この先実装してもらいたいとMicrosoftに熱望しています。
 
Offce 2013 Professional Plas版は、TechNetサブスクリプションもProfessionalでなければ
プロダクトキーは配布されませんので注意です。