気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

デバイスとプリンターの表示

イメージ 1

私のメインマシンの「デバイスとプリンター」表示。

ウェブカメラやプリンターなど、きちんと形が表現されています。
#さすがWindows 7

iPhoneとは別にApple Mobile Device USB Driverというのが表示されている。
これは、iTunesで接続するためのものでiPhoneと表示されているのはカメラかな?

メインマシンであるMOMOPOEM7に注意マークがついているが、
これはPT2のドライバーがきちんとインストールされていないからである。

#怠慢で再インストールしてからまだインストールしていません。。。。
#だっていろいろ面倒なんだもん(^^;

キーボードとマウスは、マイクロソフトのものを使用しているけど、
イマイチ気に入っていません。
#無線のものって、良くないですね。電池以前に通信が途切れることがある。
#普通に使っている分には気にならないが、ゲームなどリアルタイムに入力するものでは
#起きるとそのせいで得点が減ったりするので、ムカつきます。