気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

VMware ESXi 6.5

イメージ 1

しばらくぶりのこの書庫での投稿です。
すでに半年以上経っていますが、
6.5は結構大掛かりなバージョンアップだったので、
それなりに覚悟していました。

ですが、一応今まで通りに使えることが分かったので、
最近になって、やっとアップグレードを行いました。
#引っ越しをすることになっていたので、記事の投稿はしていませんでしたが、
#ようやく落ち着いたので投稿します。

アップグレード自体は、ISOをCD-Rに焼いてブートしなおせば、
自動的にアップグレードしてくれます。

ただ、今回は「VMware Clientが使えなくなる」という覚悟をしていたのですが、
やってみたら、全然問題なく接続できました。

ただ、なんかVMの動作が非常に鈍くなったような気もするので、
もう少し様子見です。