気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

メールアカウントのほとんどが専用に。

イメージ 1
メールアカウントだが、いままでは、Hoemailが使えなかったが、
今回のiOS 5からは使えるようになっている。
Yahoo!メールもプロファイルを使ってimapになったので、
これで主要なメールはきちんと送受信できるようになった。
イマイチわからないのはiCloudのメール。
どうやって使うんだろう?
第一アドレスはどうなってるの?
 
なんだかんだiOS 5 betaを使い倒したくなって、1日だけのつもりが、
このまま使い始めてしまうかもしれない。
 
でもメインPCのiTunesと同期できていないので、音楽は0曲。とほほ。