気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

GV-MC/RX3とGV-MVP/RX3の選択

イメージ 1

前のページにも書いたが、GV-MC/RX3とGV-MVP/RX3は
ハード的にはまったく同じもので
MC :WMCドライバのみが添付されているか、
MVP:XPドライバとmAgicTVが添付されているか、
添付ソフトの違いという線のが濃厚である。

私は、Vista用が欲しかったのでGV-MC/RX3を選択したが、
どうもGV-MVP/RX3でもVista上のWMCで使えるらしい。

だが、せっかくXPとVistaデュアルブートで使用できるのだから
XPで使うときにはGigaPocketとmAgicTVとでダブル録画ができる環境が構築できるのに
どちらか一方しか使えない状況であることがわかった。

I-Oのページに行くとシリアル番号で最新のドライバーをダウンロードできるのだが、
当然だが、MC/RX3用のシリアル番号では当然MVP用のソフトはダウンロードできない。

誰かGV-MVP/RX3を持っている人、シリアル番号を共有してもいい人はいないだろうか?
お互いに、MC用、MVP用の最新ソフトを共有できるのでお互いに都合がよいと思うのだが。。。

MVP/RX3を持っている方、情報交換しましょう(*^_^*)

また、アイオーさん、MCユーザーにMVPのソフトを提供してください。タダとはいいませんので。。。

よろしくおねがいしますm(__)m