気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Windows Blue 8.1 Preview build 9374 on VMware ESXi 5.1

イメージ 1
 
噂の次期WindowsPreview版がネットにリークしているとのことで、
ダウンロードしてインストールしてみた。
 
ビルド番号は9374。
おそらくパートナー向けにリリースされたものがリークしたものだろう。
#私が入手できるのだから、結構氾濫しているものと思われる。
 
でも噂のようにデスクトップにスタートボタンは存在しなかった。
 
英語版の32ビットオンリーのDVD版。
 
タイル形式で表示されたアプリ以外をすぐに起動できるように、下矢印ボタンができていて、
それを押すと、すべてのアプリにアクセスできるようになった。
 
率直な感想としては、「なんだ、大して変わってないじゃん。」
 
※一部、画像を消去しました。変なことに使われても困るので。