気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ご多分に漏れずIidaを導入

イメージ 1
 
ご多分に漏れず、Iida UIを入れてみました。
カレンダーと天気はうまく動きません。
また、アイコンが全体的に右にずれてます。
 
でも、何やらアプリをばらしてリソースを変更するという小技を使わないと
直せそうにないので、面倒でやめてます。
 
誰か、SK17用のきれいなパッケージ作ってくれないですかね。
 
ホームボタンを押すと通常のHomeとIida Homeと二つを選べるようになりました。
#再起動直後だけはIidaの起動に失敗します。いちど通常のHomeを起動してから
#ホームボタンを押してIidaを選ぶとうまく起動されます。これもおかしいです。
 
インストールは、すごく面倒でした。
今までのようにPCにファイル転送モードで接続してSDカードにファイルを転送して、
取り外したら、RootExplorerで1ファイルずつコピーしてオーナーとパーミションを設定しました。
そして再起動したところ、うまく動作するようになりました。
 
参考にさせていただいたサイト