気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

iPhone 4予約停止

イメージ 1

やはり、日本人的な感じです。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/reserve.html

ソフトバンクモバイル株式会社は6月15日にAppleの新しいiPhone 4 の予約注文の受付を開始いたしましたが、これまでに予測をはるかに超える、ソフトバンクとして過去最大となる数のご予約をいただきました。そのため、 ソフトバンクモバイルでは6月18日の閉店時間をもってiPhone 4 の予約注文の受付を一旦中止させていただきます。できる限り早い再開ができるよう努力してまいりますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。なお、6月24日から、一部の店舗(下記参照)では、数に限りはありますが当日販売分をご用意させていただきます。

過去最大って!

そりゃ、若いおねぇ~ちゃんから、私みたいなおじさんまで、
猫も杓子もみんなiPhoneになってきてますからね。
電車に乗れば、「あ、iPhone。え?この人も。なぬ?こいつもかよぉ~」
私もその一人ですが。

昔の言葉で言うと、「iPhoneフィーバー」ですか。

私は、すでにiPhone 3GSを持っているのと、
たまたま白が欲しくて予約はしていませんが、早めの入手には苦労しそうです。
#落ち着くまでは何もしないでいます。
iPadにころんでしまうかもしれないし。。。

アップルの独り勝ちをいつまでさせておくんだよ!
もっとがんばれよ→Android陣営