気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

エクスペリエンス値が向上

イメージ 1

イメージ 2

ドライバーのアップデートを行ったので、エクスペリエンス値を計り直してみた。

上記の画像のようにCPUが0.1、グラフィックスが0.1、とそれぞれアップした。
#もちろんオーバークロックしている状態で計測。

Lenovo S12 IONでの性能はこれが限界かもしれない。
#怖くてこれ以上のオーバークロックは試していないが。。。
ブルースクリーンは、心情的にあまりみたくないので。。。
#誰かやってくれ~!

あ、言い忘れでいますが、オーバークロックは自己責任でお願いします。
ディスクが飛んだり、OSが復帰できなくなったり、最悪は機械が壊れます。
また、私が行った結果でも保証はできません。
ストレステストなど一切行っていませんので。

でも、他の記事などを見る限り、
N270を、2.059GHzで動かせているなんて夢を見ているのかもしれません。
このS12は結構すごいと思います。

※※
 ブログを読んでくれてありがとうございます。
 気に入ってくれたら、上にある広告をクリックしてね!
※※