気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Desktop用しかインストールできなかったが。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Lenovo S12 IONだが、
肝心のnVIDIAグラフィックスドライバーは、
標準では186というすごく古いものがインストールされていたが、
最新の197シリーズをインストールしようとするとエラーが起きて
インストールさせてもらえなかった。

でも自動検索されるnotebook用ではなくdesktop用のものを
個別にダウンロードするとうまくインストールできたので、
とりあえず、そのまま使っていた。

このたび、米国のLenovo Comunityを読んでいたら
197.16というバージョンはnotebook用がインストールできる
という情報があったので、さっそくダウンロードして
インストールしてみた。

これで無事、notebook用がインストールできたので
情報として載せておく。

因みに、いまnVIDIAのページで自動検索をかけてみたら、
197.16が提案されるようになっていた。。。
#いままでの苦労はなんだったんだろう。。。

因みのちなみにdesktop用はすでに197.45というバージョンがリリースされている。
#これもS12にインストール可能だが、気持ち悪いので戻した。

なお、以前よりエクスペリエンス値は下がってしまった。