気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

つい最近旅立ちました。

イメージ 1

最初に、901-Xを購入して1週間で1000H-Xに買い替え、
その後1000HEと901-Xの再購入。と遍歴を経てきたネットブックであるが、

いままで、私のパートナーがWebゲーム用として時々使うことぐらいで
最近では箱にしまって、オークション出品待ち、とまでなっていた
1000HE(シルバー)が、今週、旅立ちました。
会社の同僚が買ってくれました。

モリー2G増設のみというシンプルな改造でしたが、ビックカメラの3年保証もあり、
普通に手放すことができました。
ちょうど1年落ちでした。

とりあえずめでたしめでたし。ですな。

で、手元には901-XとLenovo S12が現在の愛用機として残っています。

しかし、それでもAtomの機械が実に4台も自宅にあります。
AcerREVO ASR3610-A44 Atom330
Foxconn R11S4MI-BA Atom330
Asus EeePC 901-X Atom N270
Lenovo S12 2959HJJ Atom N270+ION

最近のN450やN500シリーズは特に欲しいとは思いませんね。