気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

EVEREST UltimateをS12に。

イメージ 1

S12にEVEREST Ultimateというソフトをインストールしてみた。
ガジェットにいろいろな情報を出せるので、ほとんどそのためだけにインストールしているのだが、

S12では表示できるものが少ない。電圧系やファンスピードなどは何も表示できない。

この中で面白いのは、バッテリ使用時間。秒単位で表示される。

まぁ、こんなもんだな。

あと、S12ではまだやってみたいことがある。それは無線LANの802.1n対応。
無線LANカードはBroardcomのa/g対応のものが入っているが、やはり54Mbpsでは遅い。
なのでWiFi Link 5150や5350を探している。
手持ちの4965AGNは、駄目であった。BIOSがじゃましてしまう。5150/5350でも同じだとは
思うが、Lenovoでドライバーを提供しているので純正品が入手できればもしかすると。。。
というほのかな願いを持っている。

現在探索中。