気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

すでに手元から離れていますMini 9

イメージ 1

レポートしていませんでしたが,
しばらく箱に入れて押し入れに仕舞ってあったMini 9でしたが、
今年の1月初旬に私の母親のところに嫁入りして、現在手元にはありません。

嫁入りした時の状態は、
モリーを2Gに入れ替えて、HDDはBUFFALO SHD-DI9M32Gに入れ替えてありました。
OSはWindows 7 HomePremium 32bit。
Officeぐらいは入れてあげようと思っていましたが,時間切れでそのままの出荷となりました。

Windows Liveメッセンジャーを入れておきましたので、
ときどき立ち上がっているのが確認できます。

EeePC 901-Xと比べるとWindows 7の起動時間とか挙動とかが遅くて気に入っていませんでしたが、
今となっては、やはり嫁に出して、時よりさみしさを感じています。

今となっては、同様の状態のEeePC 1000HEもあるのですが、
こちらはヤフオクソフマップ行きかな?
ソフマップは標準の状態で1.8万円で引き取ってくれるようです。