気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

DELL Mini 9到着!

イメージ 1

本日、出張から帰ってくる途中、佐川(急便)さんから電話があって、
代金引換の荷物があるとのこと。
以前、落札したMini 9がきたのだった。

で、いまのいままでまたXPとドライバーのインストールでいままでかかってしまった。
はぁ、出張帰りで疲れているのに。。。

で、ブツは、白のMini 9で使った形跡のない「新古品」。
モリー1GB,SSD 16GB,LAN,WLAN b/g,Bluetoothも付いている。
OSが付いていない。裏面のプロダクトシールは剥がされて、
その代わりに今回の出品会社の保証シールが貼られている。
保証期間は出品会社の1ヶ月のみ。その後のDELLのサポートも受けられない。
箱も本物の箱に入っていた。
#OSは、別途、以前落札したXP Professionalのライセンスシールを貼るつもり。

この状態で、22,000円で送料が代引き分も入れて430円って、
で、現状でDELLのページで同じ構成(OS、保証1年付き)で組むと47,329円なので
まあ、保証とOSの分を考えても安く購入できたのではないかな。

なんだか最近、自宅がパソコンショップのようになってきた。
メインPCにネットブックが3台もあるぞ。なんだこの状況は。