気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

1GBでも快適に動くWindows 7 RC on Mini 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その後、Mini 9にもWindows 7 RC版を導入してみたが、
アップアップでバグだらけで使い物にならないMini 12と
比べればかなり快適に動作する。

SSDなのでブートも割りと高速だし、メモリーが1GBでも起動直後は使用率50%台だ。

XPより快適かもしれない。画面がきれいだし。。。

ただ、、、この変体キーボードだけはなじめない。
全角/半角キーの位置のみならず、アンダースコアや円マークなど
とても普通では思いつかない位置にあるし。。。
このタッチパッドも妙にセンシティブで打ち込んでいる最中に反応して
文字入力の障害になるし。。。おまけのキーボードって感じだ。