気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Vistaは。。。うっくくっ。。。

イメージ 1

XPからVistaに移行しようと
Windows Vista Home Premium(アップグレード版)約1.7万円
TVキャプチャーカード(I-O DATA GV-MC/RX3)約1万円
モリー(PC3200 DDR400 1GB)約1万円
と追加してみたが、やはりCPUが遅い(P4 2.53G)せいか、テレビは時々もたつくし、
モリーが増設したらなぜかエクスペリエンス値がさがったりして
それに移行するにはあまりにもソフトが動かな過ぎてXPを捨てられない。

やはり中途半端にお金をかけるならいっそのことあきらめて
新たなPCを組み上げた方がよかったと後悔の念にかられる毎日である。

おまけにせっかく取り溜めたGigaPocketのライブラリを間違えて消してしまった!
こりゃもう捨てたほうがましかもしれないと最近思い始めた。

IntelCore2Duoが値崩れしてきたし。。。。

いっそ捨てて新しい機械を買うか!?
でもボーナスまではまだあるしなぁ(ボソ。。)

独り言。