気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ブートするC:をD:として起動させると。。。。

その後、
物理的な2番目のドライブだけにして、システムリカバリーを行い、
そのままVistaアップグレードまでを行ってから、物理的な1番目のドライブを接続してみた。

そのままでは、XPしかブートできないので、VistaのDVDからブートさせ、
修復を行うことによって、Bootmgrを書き込ませた。

すると。。。ブートはするものの、いきなりRundll32.exeでエラーを起こし、
ユーザープロファイルを読み込むことができず、Aeroはおろか壁紙も表示できないTEMPユーザーでしか
ログオンすることができないシステムとしてしか動作しないことがわかった。
ただ、Vistaが立ち上がった状態でもフロント液晶はちゃんと表示されている。

これは、以前にD:のXPからアップグレードしたときもまったく同様の現象であった。

やはり無謀なことなのか???

なんとかして、ちゃんとブートできるVistaに修復することはできないのだろうか?

こんなことをすでに1週間近くやっている。もう疲れた。
Vistaではフロント液晶はあきらめるしかないのか!?