気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

2010-09-02から1日間の記事一覧

iPadは、iOS 4.2までお預け。。

これからニュースに取り上げられることが少なくなるであろう、 iPadに関して、昨日のAppleからの発表では、iOS 4.2になれば。。。 という発表にとどまった。 目先にはiOS 4.1のリリースが来週にも予定されているが、 米国のAppleのページにはiOS 4.2に関する…

ロック画面を見ただけでJBしてるってわかる改造

これって、いいでしょ。 ロック画面で、秒表示が出ています。 入獄中の人には、できない小技です。 Lock Secondsをインストールするだけ。でも止められないんです。 止めたければ、UnInstallしかありません。

iTunes 10さっそくインストール、新しいビューが。

今朝(昨晩?)発表のあったiTunesがダウンロード可能になっていましたので、 さっそくインストールしてみました。 日本語64ビット版です。 インストールしてまず違うのは、アイコン。 いままでのCD-ROMのようなイメージがなくなりました。 もうディスクの時…

新型iPod touchの登場です。

新型iPod touchが発表されました。 結構安いですね。 Retinaディスプレイにデュアル(前後)カメラが内蔵されました。 A4プロセッサで、HDビデオ撮影が可能、FaceTimeもできます。 ※注意:リアカメラは1Mピクセル、フロントはVGA。ポートレート写真撮影には画…