気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

到着しました。

イメージ 1
昨年10月から欲しかったモトローラ moto360 2ndバージョンですが、
ようやく到着しました。

見てもらうとわかると思いますが、46mmと42mmの違いですが、
かなり小さく見えます。
実際装着した感じもかなり小さく感じます。

接続は、1stバージョンをiPhone 6s Plusに、
2ndバージョンは、nexus 4にしてみました。

両手にはめるわけにもいかないので、1stバージョンは家において
2ndバージョンとnexus 4を持ち出してみました。

今日は日曜日ですが、
1日朝10:00ごろから夕方18;00まで使って
バッテリーは40%まで落ちていました。
これではたぶん1日持ちません。
1stバージョンと2ndバージョンともにおそらく同じぐらいの
バッテリー持続時間な感じです。

iPhoneに繋いだほうが圧倒的にバッテリーの持ちがいいです。
Androidだとアプリとかがいろいろインストールされますが、
iPhoneではアプリは入れられず、Watchfaceですらほとんど入れれません。
これらの違いがかなり影響するらしく、iPhoneとの接続ではまる1日持ちます。

これから一通り遊んだら、Nexus 4からiPhone 6s Plusに接続しなおそうと
思います。

また使い心地やいい点悪い点がはっきりして来たらレポートしたいと思います。