気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

コードレス電話付インクジェット複合機がこんな価格で買える。

イメージ 1
インクノズルが詰まって使えなくなってしまったブラザーMFC-930CDNであるが、
300円払って粗大ごみに出してしまった。

それに代わって購入したのは、MFC-J890DN。

上記の画像は、MFC-J980DN。
今回は、私の買ったものの上位モデルが、遂に2万円を切ったのでご紹介。

イメージ 2
新機種MFC-J987DNという型番が出ているが、よく調べると上記とハード的にも
ソフト的にも何も変わっていない。
仕様表を並べて比べてみてもまったく変わっていない。
ただ型番を変えて売り文句を変えて新機種だと言い張っているだけである。

普通紙ファックス電話機(パナのおたっくすなど)を今から
買うなら絶対こっちのほうがいい。
留守番電話機能もついてるし、CDラベル印刷機能も付いてるし、
クラウドプリントやNFCプリント、AirPrintでiPhone/iPadからも
印刷できるし。。。
とにかく印字品質を追求するとかでなければ、かなりお買い得だと思う。

在庫が切れたらもう入らないかもで、早い者勝ちかもしれない。

こんな値段で買えるなら、ここまで下がるなら、これにすればよかった。。。

ちなみに980DNには白モデルもある。
イメージ 3