気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

こんなメッセージが。。。。

イメージ 1
今日は早く帰宅したので、以前から計画していた、SO-01Fの1Root化に
トライしている。

ところが、うまくいかず四苦八苦していたところ、
ふいにPC companionにつないだらこんなダイアログが。。。

14.3.B.0.280って見たことないバージョン番号だな。
14.3ってグローバル版の4.4やん。。
まさか。。。。こんな時に4.4がリリースされたのか?

違っていた。
実はこの後で、進めようとすると
イメージ 2
というメッセージが表示される。

このバージョンは、ベータ版のようだ。
びっくりした。

「SOMCネットワーク」とは、
SOny Mobile Communicationsのネットワーク
つまり、おそらくはこのバージョンでテストをしているのだろうか。
正確にはわからないが、14.3.B.0.280は、
SO-01Fの4.4.2のテストバージョンということになるのかな。
VPNか何かでSOMCネットワークに接続できれば、
ダウンロードできるのかもしれない。

Root化もうまくいかないし。
これからもう一回やってみるかな。

明日の朝までに終わらせないと会社に行けなくなってしまう。
#だってMobile Suicaが使えないから。

トホホ。