気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

ガジェット on Windows 8.1

イメージ 1
会社のパソコンでは、Windows 7なので、ガジェットがあって、
なんだかんだ言っても、日付、時間や天気、それにPCの状態を常に表示されて
便利なので、我が家のWindows 8.1にも欲しいものだと思っていたが、
今日ググったら、一発でヒットしたので、ちょっとインストールしてみた。
特に問題ないようなのでご紹介しようと思う。

私がインストールしたのは以下のもの。

ちゃんとインストーラーもついているし、日本語にもちゃんと対応している。
#「日本人」という選択がいささか怪しげではあるが。

イメージ 2

だが、マイクロソフトのページでは。。。。
イメージ 3

マジかぁ。。。

AddGadgets.comさんのページはまだ存在するので、
詳細なPCの情報を表示したい方は上記をインストールして
以下からダウンロードしてお使いください。