気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

オークション出品中

イメージ 1

いままで長いこと使ってきたMacbookPro13でありますが、
MacbookAir13を購入したので不要となったので、出品しています。

ちょっと高めですが、
モリー8GB+240GBSSDで、いま私が使っているMBAと体感的にもほぼ同格かそれ以上の
性能を発揮してくれます。
SuperDriveも内蔵しているし、これ一台で十分使えるものと思います。

ほとんど持ち出すこともなかったですし、実際にこれを使っての作業も少なかったので、
かなりきれいな状態です。

OSもSnowLeopard(10.6),Lion(10.7),MountainLion(10.8)と3つのOSが使えます。
#インストール用に付属DVDと2つのUSBメモリーを付属します。

よろしかったらどうぞ。