気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

マップがバグっている。

イメージ 1

区画がずれている。
これは、神奈川県厚木市の本厚木付近。
他の場所でも、拡大や縮小を繰り返していると周りがこのようにはめ込みミスを起こす。
iPhoneではおこっていないのでiPadのみで起きるのかもしれない。

5.0.1ではなおるのかな?
入れてみるかな。
 
イメージ 2
 
日本地図まで、ぐちゃぐちゃに。。。。
 
 
でもって、ググって探してみるとAppleのフォーラムに同じような書き込みがありました。
どうもGoogle側の問題のようで、私のiPadだけの問題ではないようです。
 
ちょっと安心しました。
 
でも早く治ってほしいものです。