気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

普通にBootCamp 4.0を起動したところ。。。

イメージ 1
パフォーマンスは、やはりBootCampで起動したほうがVMware Fusionで起動したときに比べて
圧倒的に良い。SSDからHDDに入れ替えたためやはり起動時間はそれなりにかかる。
エクスペリエンス値が5.9だからこんなものだろう。
 
以前にも書いたが、VMware Fusionをインストールすると、レジストリが書き換えられて
キーボードが英語になってしまい、かなキーが効かなくなる。
これは、Fusion 4になっても治っていないため、レジストリの書き換えが必要だ。
 
MacbookWindowsを動かすと、本当にきれいなのがわかる。
Core2DuoでもほかのWindows機よりきれいで速いとつくづく感じるのは私だけではあるまい。