気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

アイコンまでもがホワイト

我が家のメインPCのマイコンピュータ画面だが、
アイコンまでもがホワイトモデルになっている。
 
繋がっているiPhone 4が本物のホワイトモデルであることの証拠。
粋な計らい。
 
イメージ 1
 
まぁ、秋までの束の間の優越感。
#やっと思い出した。束の間って言葉、ジジィにはなりたくないね(^^;
 
イメージ 2
 
特大アイコンにしてみるとわかるが、画像はオリジナルホワイトモデルの画像のよう。
現在売られているホワイトモデルでは、近接センサーの部分が黒く抜けている。
この近接センサーは発売が遅れた原因の一つとも言われている。
 
それでも、実際に私が以前使っていた3GSと比べて反応が鈍い気がする。
Googleアプリを起動して、顔に近づけても反応音がしないことがある。