気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Lenovo S12 IONのMacBook化(第1段階)

イメージ 1
 
私の持っているLenovo S12 IONにSnow Leopard 10.6.3をインストールしてみた。
なかなか快適。
 
このために、正規OSを購入した。
なかなかMacもおもしろい。
 
PowerBook Pro MC374J/Aを購入しようと思っていたが、高くて買えないので、
これで我慢するかな。
 
問題も山積だけど。
1) DVDドライブからしかBootできない。→DVDドライブを繋いでいる。
2)無線LANが使えない。→Logitecのドングルを購入。
3)スリープから復帰できない¥。→スリープしないようにしている。
 
ちょっと調べたぐらいでは、どうにもなりそうもない。
 
あ、ここのところ書き込んでいなかったが、iOS 4.2はBeta 3がリリースされた。
このあとGMへと移行し、半月後には正式にリリースとなる。。だろう。。。