気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

正解は。。。。

前回の記事で2枚の画像を紹介したが、
正解は、iOS 4.2 Beta 1の画像でした。
 
iOS 4.2のipswは入手していましたが、アクティベートができなかったので、
結局、iOS Developer登録を行いました。
アクティベートは苦労しましたよ。
 
また、不要な支出。 10,800円なり。
アプリを開発するためにはMacがないとね、できないのよ。
 
でも、私の場合iTetherが使えないと会社や他の場所で
利用できないので、そのまた結局、たった1日でiOS 3.2.1に戻しました。
 
ネットができないiPadなんてつまらないですものね。
 
話は変わりますが、今日は、すばらしいアップデートがあった。
 アップルがRemoteをアップデートした。
イメージ 1
 
このアップデートで、iPadiPhone 4,New iPod touch用にきれいになったのだ。
iPadしか確認していないが、iPad上のiPodとほぼ同様の画面が表示される。
いやー、この画面を載せない手はないと思いアップしました。
 
すばらしい!