気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

Windows 7

イメージ 1

イメージ 2

ホーム画面に引き続き、ロック画面も変えてみました。

Windows 7の起動画面とデスクトップ壁紙から切り出したものです。

あとで、元画像もアップします。
テザリングできないので、帰宅してからになります。

私がほしいのはやっぱりMACじゃないんだよね。
iPhoneが優れているのは認めるけど。

JB用にMacの購入も検討したけど、そのためだけにしては高いし、
他の使い道がなさげだし、と、結局購入は踏みとどまっています。
#その昔、Macに高い金払って買ったけど結局使いこなせなかったし。
#私には似合わないようなのよね。カリスマ性とかデザインのセンスとか遠い人だからね。

約束の品です。

ロック用
http://cid-b396394406711d86.office.live.com/self.aspx/Share/iPhone/Windows7boot.jpg
背景用
http://cid-b396394406711d86.office.live.com/self.aspx/Share/iPhone/Windows7.jpg

※注意:上記のイメージの著作権Microsoftにあります。
 私が勝手にWindows 7の画面をトリミングしたものです。
 個人として楽しむ以外の使用は認められていません。
 何が起きても私は一切の責任を負いません。