気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

デスクトップの様にしてみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

テザリングとはおさらばだけど、
マルチタスクもしっかり動くし、フォルダ(中は最大12個まで)で管理できるようになって
デスクトップのようになってきた。

使い勝手は非常によい。

メールも複数のアカウントをいっぺんに読めるようになったし、
なんか回転ロックもできるようになってアイコンも増えてるし、
他にもたくさんエンハンスされている。

そういえば、フリックキーボードに「顔文字」が増えてたりする。
変換効率がどの程度かはまだわかりきってはいないが、辞書も更新されているようだ。

それからそれから、Bluetoothsで接続している機器の音量調節が
iPhone本体側で絞る方向には調整できるようになった。これ意外に良い。
#相変わらずA2DPの拡張コード(曲飛ばし、曲戻し)はできないが。。残念。

バージョンアップしてよかったと思う。

って、皆さんはまだ?
#きっと今晩リリースされるのも8A293だと思うよ!>やってない人へ。

3枚目の画像は、iPod画面を出した状態で、ホームボタンをダブルクリックして、
さらに下のタスクバーを右にスライドしたところ。
iPodのコントロールができる。のと、いちばん左端のボタンは「回転ロック」。
これもいい。

※全然関係ありませんが、最近新しい記事を投稿すると必ずえげつないトラバが張られて
 困っています。これって対処方法はないのでしょうか?>Yahoo!に聞け?だね。