気まぐれなももぽえむ

気まぐれなももぽえむです。

交響詩篇エウレカセブン

イメージ 1

最近、記事にするようなこともないので、ちょっと脱線。

別にアニメオタクではないけれど、最近ハマっているアニメがある。

その名は「交響詩篇エウレカセブン」。

この物語は非常に面白い。
2005年にテレビアニメとして放映されたらしいが、知ったのは去年。

年甲斐もなく1話~50話と映画を見たが、かなりハマってしまった。
胸のくすぐったいところを擽られる感じ。
若いっていいなぁ。
#って、私も歳だな。。。

かなりマニアックかもしれません。

適当にネットで集めた壁紙で作ったテーマパックを作ってみました。
http://cid-b396394406711d86.skydrive.live.com/self.aspx/Share/Eureka%20seveN.themepack

#しごく当たり前ですが、上記の画像も含めて著作権問題はクリアしていません。
#予告なく消してしまうかもしれません。